川崎市宮前区で夜までやってる整体をお探しの方!

ブログをご覧の皆さま

初めまして!私、宮前まちの整骨院の鎌田と申します!

 

ご覧のブログを通じて、

皆さまにお得な情報をお伝えしていきます!

 

ですので!

ぜひ宮前まちの整骨院のブログをチェックして下さいね!(^O^)/

 

 

早速ですが、皆さんに質問です!

 

「皆さんは定期的に身体のメンテナンスを行っていますか?」

 

このブログをご覧の方は、

身体のメンテナンスをよくされている方が多いかと思います。

 

日頃の仕事や部活動、趣味のスポーツや家事・育児など

様々な理由で身体を酷使していることが多いかと思います。

 

そこで溜まった疲労をキチンと処理していますか?

 

人の身体も道具と同じように、使ったら手入れをしないと痛めてしまいます!

 

「昔はなんてことなかったんだけど…。」

「いつもと同じことをしてただけなのに…。」

 

こんなセリフをよく聞きますが、

これは日頃のメンテナンスを怠った結果なのです!

 

 

プロのスポーツ選手は自身のコンディションを整えるのに毎日欠かさずマッサージを受けています!

 

「私はプロのスポーツ選手じゃないから…。」

 

確かにそうです!

プロのスポーツ選手ではないので、毎日マッサージを受ける必要はありません。

 

 

ですが!!

 

 

身体のメンテナンスは必要なんです!!

毎日とは言いませんが、週に1回の”週1マッサージ”を推奨します!!

 

「週に1回のマッサージを受けたいけど仕事が遅くて…。」

 

ご安心下さい。

宮前まちの整骨院は、夜9時30分まで予約を受け付けております!!

※第1水曜は12:00、第2~5水曜は17:00、土曜・祝日は18:00が最終受付になりますのでご注意下さい。

 

 

宮前まちの整骨院は、

仕事帰りの方に愛用して頂いております!

 

ぜひお近くで夜遅くまで開いている整骨院をお探しの方はご利用下さい!(^O^)/

 

 

次回は

【整体院の選び方のコツ】についてお話しします!

 

 

ではでは(^O^)/